今日病院から帰って来ました。

救急車で搬送された。

そう転しパニックを起こし、救急車で搬送された。 アカシジアの影響らしい。 そういうわけで、アリピプラゾールとシクレストを止めた。 今はリボトリールが良く効いている。 ベンゾ系だが半減期が長いのでリスクは少ないらしい。 頓服として使うような薬では…

厳しい道は続く。

眠るパターンはつかめつつあるが、デパスがいいのかな。 ルネスタは空腹時に使用することか。 とにかく険しい道が続く。 シクレストも5mgを1日3錠にしてもらったほうがいいのかもしれない。 不安定なので診療は2週間に1回。

うとうと眠れた。

昨日はうとうと眠れた。 ただし中途覚醒は相変わらずだ。 そう転してつらい。 薬を貰って来て2週間後に入院するかどうか決めたいと思う。

3時間睡眠。

昨日は3時間程度しか眠れず。 5月はほとんど眠れていない。 SOSを発信しつづけるしかないようだ。

昨日は一睡もできず落ち込む。

昨日はほとんど眠れなかった。 今日は本当にダルい。 もう今日一日を乗り切れればいい。 先の事を考えられないのは本当につらい。 明日も生きていますように。

ようやく眠れた。

昨日は夜7時頃から睡魔に襲われ、7時間程度は眠れた。 ただ中途覚醒の問題は解決していない。 足のマメが潰れたのもちょっとした不安材料。 運動しないと眠れないので、ウォーキングは今後も実行する。 色々あるけど今日一日切り抜けます。

眠れない。

どれくらい4時間睡眠が続いているのか? 体力的にももう限界ですね。 体は動かんし、手は震える。 寝なくても死なないと言い聞かせて耐えるしかない。 あとパブロンと鎮痛剤を睡眠薬として使おうと思う。

ウォーキングにも疲れて来たが・・・・。

ウォーキングにも疲れて来ましたが、不眠傾向に変化はありません。 うーん、悩むね。 5月中はこのパターンでいこうと思います。 6月は6月でまた手を考えます。

不眠傾向が治らない。

どうにも不眠が治らない。 デエビゴ錠を復活させるか悩む。 デエビゴがあれば、明け方の3時頃に使う予定。 日数分、処方するか悩むところ。 とはいえウォーキングは必須なので、今日も4時間ウォーキングに行って来ます。 とにかくこのつらい時期を何とかしの…

つらい日々。

昨日は9時間ウォーキングをし、ちょっとだけ寝れた。 しかし、早朝覚醒は変わりはない。 調子を何とか戻していかないとね。

続・眠れない。

今日も4時間睡眠。 さすがにつらい。 もっと運動量を増やすべきなのか? ひとつひとつできる事をやっていくしかないんだろうな。 後は運命を天に任せるのみ。 そんなに悪い事は起こらないと思うが・・・。

眠れない

最近よく眠れない。 睡眠薬を使っても眠れるのは4時間くらいで、あとは床について起きているだけ。 横になっているだけ体力の消耗は抑えられるが・・・。 やはり4時間睡眠では、翌日にダメージが出てしまう。 少なくとも7時間前後、眠れる方法を考えないとね…

はじめまして。

当サイト「ある精神病患者のつぶやき」の管理人です。 Twitterとブログの中間くらいを意識して書いていこうと思います。 大半は身辺雑記になる予感はしますが・・・。 折(おり)を見ては投稿していこうと思います。 よろしければ、お付き合いください。