2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

救急車で搬送された。

そう転しパニックを起こし、救急車で搬送された。 アカシジアの影響らしい。 そういうわけで、アリピプラゾールとシクレストを止めた。 今はリボトリールが良く効いている。 ベンゾ系だが半減期が長いのでリスクは少ないらしい。 頓服として使うような薬では…

厳しい道は続く。

眠るパターンはつかめつつあるが、デパスがいいのかな。 ルネスタは空腹時に使用することか。 とにかく険しい道が続く。 シクレストも5mgを1日3錠にしてもらったほうがいいのかもしれない。 不安定なので診療は2週間に1回。

うとうと眠れた。

昨日はうとうと眠れた。 ただし中途覚醒は相変わらずだ。 そう転してつらい。 薬を貰って来て2週間後に入院するかどうか決めたいと思う。

3時間睡眠。

昨日は3時間程度しか眠れず。 5月はほとんど眠れていない。 SOSを発信しつづけるしかないようだ。

昨日は一睡もできず落ち込む。

昨日はほとんど眠れなかった。 今日は本当にダルい。 もう今日一日を乗り切れればいい。 先の事を考えられないのは本当につらい。 明日も生きていますように。

ようやく眠れた。

昨日は夜7時頃から睡魔に襲われ、7時間程度は眠れた。 ただ中途覚醒の問題は解決していない。 足のマメが潰れたのもちょっとした不安材料。 運動しないと眠れないので、ウォーキングは今後も実行する。 色々あるけど今日一日切り抜けます。

眠れない。

どれくらい4時間睡眠が続いているのか? 体力的にももう限界ですね。 体は動かんし、手は震える。 寝なくても死なないと言い聞かせて耐えるしかない。 あとパブロンと鎮痛剤を睡眠薬として使おうと思う。

ウォーキングにも疲れて来たが・・・・。

ウォーキングにも疲れて来ましたが、不眠傾向に変化はありません。 うーん、悩むね。 5月中はこのパターンでいこうと思います。 6月は6月でまた手を考えます。

不眠傾向が治らない。

どうにも不眠が治らない。 デエビゴ錠を復活させるか悩む。 デエビゴがあれば、明け方の3時頃に使う予定。 日数分、処方するか悩むところ。 とはいえウォーキングは必須なので、今日も4時間ウォーキングに行って来ます。 とにかくこのつらい時期を何とかしの…

つらい日々。

昨日は9時間ウォーキングをし、ちょっとだけ寝れた。 しかし、早朝覚醒は変わりはない。 調子を何とか戻していかないとね。

続・眠れない。

今日も4時間睡眠。 さすがにつらい。 もっと運動量を増やすべきなのか? ひとつひとつできる事をやっていくしかないんだろうな。 後は運命を天に任せるのみ。 そんなに悪い事は起こらないと思うが・・・。

眠れない

最近よく眠れない。 睡眠薬を使っても眠れるのは4時間くらいで、あとは床について起きているだけ。 横になっているだけ体力の消耗は抑えられるが・・・。 やはり4時間睡眠では、翌日にダメージが出てしまう。 少なくとも7時間前後、眠れる方法を考えないとね…

はじめまして。

当サイト「ある精神病患者のつぶやき」の管理人です。 Twitterとブログの中間くらいを意識して書いていこうと思います。 大半は身辺雑記になる予感はしますが・・・。 折(おり)を見ては投稿していこうと思います。 よろしければ、お付き合いください。